やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

わからないなら聞けば良いよ。

一昨日はむねさんと、今日はきらきらガールズとご飯‼

気付きや発見満載の充実した時間をありがとうございました(´ω`*)

ここ一、二ヶ月くらい、小さな違和感を感じはじめてから、自分自身とじっくり向き合う毎日。

ふとしたときにいろいろ考え込んでるもんだから、最近は職場の先輩に「大丈夫?元気?」とよく心配されてるやっちーです。(・ω・)

大丈夫ですよ‼元気ですよ‼(笑)

ありのままの自分でいるために自分と対話してるわけですが、自分の中だけで悶々と考えてても答えでないんですよね。

そんなわけで、最近は時間を作っていろんな人に会ってます。

ありがたいことに、私の周りにはたくさんの仲間、人生の先輩がいます。

人の数だけ人生があり、価値観がある。人それぞれ全然違うから、どの話も面白い。そしてその話から気づかされることがたくさんある。

だから、もっともっといろんな人の話をたくさん聞きたいなって、今私は思ってます。

なので、やっちーにあなたの人生を、価値観を、たくさん教えてください。

・・・ということで、

8月4日のお昼に、池袋でランチ会を企画してます‼

どんな人も参加大歓迎です☆

あなたのお話、聞かせてください

https://www.facebook.com/events/626996447460310/?ti=cl

愛と幸せおすそわけ

やっちー(・ω・)