やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

美味しいものを100倍美味しく食べる方法

明日早番にも関わらず、寝不足覚悟でほろ酔い気分☆

お陰さまで幸せMAXです。やっちーです。(・ω・)



だって‼
今日という日をどれだけ楽しみにしていたか‼‼

美味しい餃子を食べるために意地でも定時で上がってやると‼どれだけ張り切って業務をこなしたか‼←



遡りますこと一週間前。


菊地のだいちゃんのブログを初めて読んで衝撃を受け、そのまま勢いでLINEの友達申請したら、なんと餃子会なるものをやると誘っていただき、即参加決意。


楽しそうで‼いろんな人に出会えそうな場所ならば‼例え次の日が早番であろうと‼あい参上奉ります‼←何語



・・・で、今日に至る。(笑)




前置き長い(´ω`)←



知ってる人も知らない人もいて、人生の先輩方からたくさんのアドバイスをいただき、面白い話もたくさん聞けて、勢いで九月にお楽しみもできちゃったりもして‼

美味しい餃子も100倍美味しい💖(´ω`*)むふん

やっぱり美味しいものは、楽しい人と楽しい話をしながら食べるに限ります♪




次のステージに進むための壁をとりあえず乗り越えて、ぼんやりとざっくりとした目標がある程度定まってから、その目標にたどり着くための明確なツールを見つけるために、とにかくまずはいろんな人と会っていろんな話を聞こう‼と決断し、ここ二週間ぐらい行動を始めたところです。
そしたら、なんだか少しずつ現状がいい方向に進み始めてる気がします。


今日改めて「とにかく動いちゃうことが大事」といっていただいて、改めてその通りだなと思いました。
直感を信じて、まずはやってみる。
失敗したら、修正すればいい。



それから、いろんな人に自分の今の気持ちをアウトプットしていくことで、徐々に自分の進みたい道が定まってきてるような気がしてます。


ぼやけてピントが合わない状態だったところから、徐々にピントがあってきて輪郭が見えてきた感じ。


ボーボーに生えていた草が少しずつ刈り取られ、きれいに整備されていく感じ。


まだまだ時間は必要だし、もっともっと自分と向き合って、自分を知っていく必要があるけど、この先とんでもなく素晴らしい未来が待っているような気がします。




今月はワクワクキラキラな夏になりそうな予感‼楽しみ‼(´ω`*)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)