やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

自分の人生の主役は自分

やっちーです。(・ω・)


突然ですが、

 

私は子供のころ



「私はこの物語の主役でヒロインだ‼」



と思ってました。


たぶん、本気で思ってました。


主役は私。


私主演の物語なんだから、面白いストーリーじゃなきゃ‼最高のキャストでなきゃ‼


・・・と、思ってましたたぶん。


自分の人生を、ひとつの物語だと思って生きていたので(そして無駄に自信があったので)人に嫌われること以外は恐いものなかったんじゃないかな。



自分の人生という物語を面白いものにしたいと思っていたので、自然と行動もそういう行動をしていました。


いい意味でも悪い意味でも。(笑)


そしてその気持ちは、大人になった今も変わりません。



私の物語の主役は私。



主演、脚本、演出、すべて私自身。



この物語に誰を登場させるか、どんなストーリーにするか、全部自分で決められる。


その分責任も伴うけれど。




私の物語は今、ますます面白いことになってきています。


これからどんな展開になっていくのかワクワクドキドキしています(´ω`*)




あなたの人生の物語はどんなストーリーですか?






明日のお昼‼
池袋でランチ会します☆
ドタ参大歓迎‼
あなたの人生のストーリーを私に聞かせてください💖(´ω`*)

https://www.facebook.com/events/626996447460310/?ti=cl



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)