やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夢は叶うもの

突然ですが私、ディズニーが大好きなんです❤️

 

 

どのぐらい好きかって、年パス買っちゃうぐらい好きなんです❤️

 

将来はグーフィーのような男性と結ばれて、ミラコスタで結婚式をして、新婚旅行はフロリダのディズニーに行くのが夢です❤️

 

・・・てぐらい好きです(笑)

 

そして、女の子なら誰もが一度はプリンセスに憧れるもの。

 

 

昔は、アリエルやジャスミンが好きだったけど、今はシンデレラがいちばん好きです。(もちろんアリエルもジャスミンも好き!)

 

 

どんな状況においても夢を見続け、すべてを愛し、そして女性らしく強い信念を持っている。

 

わたしが憧れる女性の一人です。

 

f:id:milk814:20160810013232j:plain

 

 

シンデレラの映画の曲に、わたしが大好きなフレーズがあります。

 

 

 

「たとえ辛い時も、信じていれば、夢は叶うもの。」

 

 

 

この歌詞のフレーズに、何度励まされたことか・・・。

 

 

 

夢を叶えるために試練はつきもの。

 

でも、信じていれば叶うという強い想いを胸に行動し続ければ、きっと叶う。

 

時にはフェアリーゴッドマザーのような助っ人が現れて、助けてくれるかもしれない。

 

継母のように意地悪をする人の心も、少しは変えることができるかもしれない。

 

 

だから、たとえ辛い時も、夢を信じて、自分を信じて、今できることをやり抜くこと。

 

 

それが大事。

 

 

 

叶う夢だから心に宿る。

 

f:id:milk814:20160810013308j:plain

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)