やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夏enjoy‼

やっちーです。(・ω・)


なかなかブログに書くネタが思い付かず、気づけば一週間・・・(笑)



今回は普通に日記書きます。



昨日今日と二日間、炎天下の下で夏を満喫してきました☆


昨日はサマソニ初参戦‼

f:id:milk814:20160822000636j:plain

フェスとかって初めてだったものですが、スッゴい楽しかった‼(゚∀゚*)

やー、やっぱり音楽は素晴らしい‼

みんなそれぞれがそれぞれに楽しんでるんだけど、一体感もあって、何て言うか、パッションを感じました‼←言いたいだけ


大好きなペンタトニックスも聞けたし❤(´ω`*)
もう満足満足❤


そして今日は夏ディズニー‼

f:id:milk814:20160822000804j:plain
f:id:milk814:20160822000837j:plain

ランドとシーを行ったり来たりして、びじょびじょになってきました(・∀・)
↑年パスの特権☆

特にバナナは、場所もいいとことれたもので、もう目が開けられないぐらいタオルとかTシャツとか絞れちゃうぐらいずぶ濡れになってきました🍌


あとでデジカメの写真取り込まなきゃ・・・。


私の夏はこれで終わり‼


そして秋は・・・


大きな変化の秋となりそうです。(´ω` )


執着を捨て、
勇気を出して、
自分の中の余計なものを手放し、
自分を愛しぬくことを決意したら、
なんだかいろんなものを引き寄せているみたい。


あたし、すごい(´⊙ω⊙`)(笑)


でもそれらをちゃんと受けとるためには、まだまだ私は私を知らなければなりません。


自分と向き合う。


修行はまだまだ続きます(・ω・´)


トロピカールストーム‼🍌\(゚∀゚)/



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)