やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

誰かのために

オリンピック、終わりましたねー。


今さらYouTubeで後から追っかけて見てたりします(笑)





・・・あ、どうも。やっちーです。(・ω・)




今年はメダルラッシュで日本中がわきました。


・・・私ほとんどリアルタイムで見れてないけど。←


なので、体操とか、男子のリレーとかはYouTubeで昨日みてたんです。



リレーとかすごいですね‼思わず声あげちゃった‼(゚∀゚*)




昨日の全体朝礼で部長も話してたんだけど、今回のオリンピックは、日本人のチームワークを世界に見せつけられたんじゃないかって。

なるほど確かに。

団体が結構メダルとってましたからね。(・ω・)


で、その話を母にしたら、母が一言。



「誰かのためだと頑張れるよね。」




誰かのためなら頑張れる。(´⊙ω⊙`)



私の中でこの言葉、みょーに腑に落ちました。


どんな夢も、一人で叶えるのはなにかと大変。


相当強い意思がないと、モチベーションや情熱って続かないもの。(´ω`)

私そういう人(笑)


オリンピック選手も、誰か支えてくれる人がいたから、その人たちのためにもメダルとりたい‼って少なからず思ってたんじゃないですかね。


家族でも恋人でも友達でもなんでも、この人のためにも頑張りたい‼って思える人がいるって最強ですね☆


f:id:milk814:20160823071800p:plain


四年後は、東京。


どんなドラマが見れるのか楽しみです(´ω`*)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)