やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

価値観

 

やっちーです。(・ω・)

 

 

最近、身近な人との価値観のズレを感じています。

 

 

価値観がずれてると、居心地も悪くて、無意識にその価値観と離れようと体が動く。

 

 なんとも思ってない人ならいいけど、大好きだった人や大切な人とそのズレを感じるのは、とても寂しいです(´・_・`)

 

 

 

でもそれは一方で、自分が次のステージに進もうとしている証拠。

 

自分がレベルアップしているという証拠。

 

今までずっと、変われない自分が嫌いで、受け入れられなかった私が、今、大変化を遂げている。

 

 

それは自分にとって喜ばしいこと。

 

 

自分は成長している。

 

 

ただ、周りの環境が私の成長スピードに追いついていないだけ。

 

 

私が一足お先に進んでいるだけ。

 

 

寂しいけど、これも運命(さだめ)。

 

 

寂しいからとここで立ち止まるか、

 

 

それでも自分のさらなる成長を求めて前へ進むか、

 

 

どちらにするかは自分が決めること。

 

 

そして私は、後者を選びます。

 

 

必要であれば、大切な人や大好きな人は、きっと後を追いかけてくるはず。

 

 

その時はきっと、今以上に素晴らしい関係が築けると信じて…。

 

 

 

全ての事象に、感謝感謝💖

 

 

f:id:milk814:20160910233458j:plain

 

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖

やっちー(・ω・)