やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

宝マスター、トップバッター。

どうもやっちーです。(・ω・)




さて、昨日仕事をやめてきたわけですが。


じゃあ次なにやるの?



ってなるわけで。








・・・とその前に。


今日から宝マスター2クール目‼

プレゼン発表と締めくくりの三日間‼

私はなんとトップバッター‼('ω')

大方予想はしてたけどねっ‼(笑)



全体の流れを作る大事な役目。


直前までドキドキだったけど、みんなの声援やリアクションが暖かくて、結構ノリノリでしゃべれました(笑)



テーマは「私のルーツ」






私は子供の頃、二つの価値観を持っていました。



ひとつ目は、「私の人生の主役は私」

ふたつ目は、「夢は持つもの叶えるもの」


この二つの価値観のルーツは私の父にありました。


私の父は、夢を仕事にした人。


仕事に没頭し、キラキラワクワク輝く父の背中を見て育った私・・・。







約二ヶ月、自分自身や親、特に父親とバトって来たのも、全ては夢を叶えるためであり、その第一歩へと踏み出すため。



私の夢は、

「誰かの人生を好転させられるだけの影響力のある人になること」


そしてその第一歩として、11月からヴォルテックスで働くことになります。


決断したのは二ヶ月前。


両親はもちろん大反対。


一応同意はもらえたけれど、承認はされていません。

本当の意味で認めてもらうには、私がヴォルテックスで、ワクワクキラキラしているところを両親に見せること。


自分が変われば世界が変わる。


きっと両親も、なにか変わってくれるはず。


そう信じて、一歩一歩前を向いて進んでいこうと思います。





一番最初にプレゼン終わったから、みんなの発表をすごく楽な気持ちで見れる‼(笑)


明日も楽しみ‼(*´ω`)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)