やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

月に一度の餃子会💖

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は、一ヶ月に一度の楽しみ💖


だ!い!の!み!

f:id:milk814:20161107235743j:plain)

in恵比寿‼(ドーン)
(写真はごく一部)


お馴染みの方から、はじめましての方まで、みんなでただただ餃子を食らいながら、酒を飲み交わしながら、好きなようにおしゃべりする会‼


毎度のことながら、これ企画してる人ほんと素晴らしいと思ってます(`・ω・´)




今回のお店の餃子も美味しかったぁ~(*´ω`)

チーズ餃子とかキムチ餃子とか、変わり種の餃子がありまして‼これがまた美味‼


私食べながら、(*´ω`)←こんな顔(笑)


美味しいものを、大好きな人たちと、楽しい話をしながら食べる。
これほど至福な時間はありません💖



今回も最高な餃子会でした☆

f:id:milk814:20161108091810j:plain

だいちゃんいつもありがとうございます💖(*´ω`)









環境が変わって、新たな壁、ブロックを感じつつあります。



仕事に関するブロック。


夢を叶えるのに邪魔なブロック。


「夢は持つもの叶えるもの」っていう価値観があったはずなのに、一方で「夢は叶えてはいけないもの」と思っている自分もいるみたい。
あるいは、「夢を叶えるには犠牲を伴う」と思っている自分も。

夢は叶えてよくて、犠牲なんて伴わなくても叶えることはできるって、頭の中ではわかっているはずなのに、潜在意識がそう思ってしまうなにかが私にはどうやらあるらしい。


どこかで、自分を傷つけたがっている自分がいるらしい。


なんでやろ。



宝地図を更新したら早速引き寄せを感じています。気持ちも、なんかちがうなと感じています。

問題は、自分のマインド。



まだまだ私は、私を知る必要があるみたいです。




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)