やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

運命に導かれている

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、念願のレイキ3を受講してきました☆



3月に2を受講して以来のアチューメント

最高に気持ちよかった・・・。

そして、ずっと知りたくてうずうずしていた第4シンボルもやっと学ぶことができました‼

これはほんとにすごい‼
早速日常でフル活用します(・∀・)




面白いなぁと思ったのが、その第4シンボルを使ってレイキマラソンをしていたとき、相手の体にてを当ててヒーリングしていると、なんだか喉からなにか出したい感覚が・・・。


息を吐くと共に、口からなんか、黒紫色の煙?のようなものが出ている感覚がありました。

ヒーリング中、呼吸をする度にその煙は出ていて、アチューメントを受けてるときも、おえって吐きたくなるような感覚まで出てきまして。

「ずっと我慢してたんだねー」っていう言葉が降りてきたので、今まで私が溜め込んできた毒が口から出てきたのかなと。


最終的には、アチューメント中体に全く力が入らない状態に。自分の体か、ただの肉体。肉の塊。みたいな感覚。呼吸も何度か止まってしまったり。(´⊙ω⊙`)
魂も、ここにあるような、ないような・・・体は重たいんだけど、ふわふわしているような、不思議な感覚でした。






そしてアチューメント中にいくつかもらったメッセージ。その中でも特に印象的だったのが、



「運命に導かれている」



というメッセージ。



そっかー。ここまで私がたどってきた道は、すべて運命に導かれてきたんだなぁー。


ボーッとする意識のなかで、すとんと入ってくるものがありました。


そして最後に、私は宇宙に愛されてるんだ、幸せだなぁという感覚をじっくり感じて終了しました。






やっぱり、レイキってスゲー‼(゚∀゚*)




学べば学ぶほど、レイキは奥が深いし、日常で使える幅が広くなるし、ほんと素晴らしいです。(*´ω`)







そうそう。すごいなーと思ったことがもうひとつ。


今回のレイキセミナーの受講生の中に、なんと70代80代の方がいらっしゃったんです‼

すごい‼元気‼そしてなんという向上心‼

学びに年齢はないですね‼



最近はご高齢の受講生も増えているそうな。

素晴らしいです・・・。


高齢化社会と言われている現代において、レイキのような手軽にできる健康法は、まさにご高齢の方にもってこいだと思います。(`・ω・´)
若返るしね💖


ぜご年配の方々にももっともっと広まっていって、元気なおじいちゃんおばあちゃんがこれからどんどん増えていってくれると嬉しいですね☆




明日はいよいよ4です‼


レイキの更なる深みに迫っていきます‼(`・ω・´)


たのしみだなぁ~💖(*´ω`)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)