やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

最後のバッジ、ゲットだぜ‼

どうもやっちーです。(・ω・)


ついに・・・レイキ4修了しました‼(゚∀゚*)


f:id:milk814:20161123220508j:plain


バッジコンプリート‼


んかっこいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ





実はですね。


正直言いますと、3終わった時点で「やー‼ここまで学んだらもういいでしょ‼」とか思ってたんですよ。

でもバッチほしいし←
スタッフになったということもあって、4も参加させていただいたんですね。





あのね、





やっぱりレイキは最後まで学ぶべきです。




1では体

2では心

3で精神

4で神髄を学ぶわけですけども。



4まで学んでやっと「レイキとはなんなのか」「宇宙エネルギーとはどんなものなのか」が体感できます。



ぶっちゃけ、宇宙エネルギーを感じてるっていうのは頭ではわかっていても、具体的にどんなものかはよくわかってませんでした。


宇宙って、あの宇宙、コスモのことだと思ってたんですけど、レイキ4で学んだアチューメントを通して感じた宇宙エネルギーは、何て言うか、そんな簡単なものではなかったんです。


特にシンボルを使ったアチューメントは特にやばい‼‼


足から地球のエネルギーを吸い上げている感覚があったり、

体の中をエネルギーが川のように流れているような感覚があったり、

体全体が炎のようなオーラに包まれている感覚があったり・・・


※あくまで個人的な感想です


宇宙に愛されてるってこういうことか‼

シンボルのエネルギーってこれか‼


っていうのを、レイキ4を受講したことでより強く感じとることができました‼



やっぱりレイキは、最後まで学んでナンボ。


もっと言えば、アドバンス受けてナンボ。



というわけで二月が楽しみです(・∀・)



すべての事象に感謝💖




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)