やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

神様の申し子

どうもやっちーです。(・ω・)


たくさんの人に出会う環境にいることもあり、本当にいろんな方々との出会いがあります。


それぞれ様々な個性を持った方達です。


たまに、飛び抜けた個性を持った方にお会いします。


日本の現代社会において、そういう飛び抜けた個性を持った人は、輪の外に弾かれる傾向にあります。


私自身、「正直ちょっと近寄りがたいな」って人にも出会います。



(っていうか割りと多い。引き寄せてんのかな。)



そんな人と、全承認という前提で接していると、ひとつ気づいたことがありました。



飛び抜けた個性を持ったエネルギーの高い人って、直感的にすごく的を射たことを言うんですね。



ダーツでハットトリックかますみたいな。



ただ、あまりにエネルギーが高すぎて自分一人では制御しきれないところにあるので、エネルギーが平均的な人たちが受け取りきれないだけなんです。
だからなかなか理解されにくく、輪から弾かれてしまいやすいのかも。





でもそれだけのエネルギーをうまく使えるようになった人は、とてつもないことをしたりするようです。

それこそ、歴史に名を刻むような人になりえたりします。



たぶんそれだけのエネルギーをもって生まれた人は、神様の申し子なんだと思うんです。



そんな神様の申し子のような方にお会いしたときは、自分を見つめ直すいい機会なのかもしれない。




なんてことを思うとある日なのでした。(・ω・)




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)