やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

美しい

どうもやっちーです。(・ω・)



今日からエネルギーマスタープログラムin東京、始まりました。


一日目から、皆さんすごくワークに集中し、感情を味わい尽くしていて、本当に素晴らしいなと思いました。




今日、完全に客観的な立場で、ワークをしている受講生の皆さんを見ていて、こんなこといったら(何してるか知ってる人には)不謹慎かもしれないけれど、皆さんが感情を味わっているその姿が、美しいなと思いました。



今回このセミナーに来ている方は、自分を変えたい、現状を変えたいと、変化を心から求めて来ている方々ばかりです。


つまり本気度が違う。


必死で自分を変えようともがいている姿、その心意気がワークに現れていて、私はそれを見ながら、一人感動しておりました。


そしてワークを終えた後の皆さんの表情‼

これが二日目、三日目とさらに変化が加速していくのが、楽しみでしょうがありません‼


明日はどんなドラマが待っているんだろう。

この三日間でどんなドラマが生まれるんだろう。

考えるだけでワクワクします‼



明日も会場でお待ちしてますよ☆


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)