やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

みんな愛を求めている。

三日間、エネルギーをフルに使い果たした、という感じです。


どうもやっちーです。(-ω-)



エネルギーマスタープログラム

感動の三日間をありがとうございました。



初めてスタッフとしてサポートに徹していて、必死に自分の中のブロックをはずそうともがいている皆さん一人一人が、美しくて、愛おしくて、目頭が熱くなる、感動の三日間でした。


人が感情を本気になってあらわにしてる姿って、何て美しいんだろう。


そして、皆さんが今まで被っていた殻を破り、まるで生命の誕生を彷彿とさせるようなクライマックス‼



もうね、鳥肌がたちました。



愛に溢れた空間でした。




だいたい、初対面なのに、こんなに相手に感情をさらけ出せて、相手に愛をもって寄り添えて、before→afterがはっきり見えるセミナーありますか‼(`・ω・´)



だって、固い表情でビシッとカチッと真面目に決めていた男性が、終わる頃には子供みたいにピカピカ笑顔ではしゃいでるんですよ‼

スキンシップが苦手な人が終わる頃にはたくさんの人と進んでハグしてるんですよ‼

まわりに男らしく接していた女性が一気に女性フェロモンを振り撒く魅力的な女性になるんですよ‼

こんな変わる⁉ってぐらい皆さん変わっていて、私はほんとに感無量です。





セミナーが終わってみんながいなくなってから、セミナールームに残った余韻を感じながら、一気に力が抜けていきました。

それぐらいエネルギーを使ったんだろうな。

でも、心はとっても満たされています💖




そして、最終日はお馴染みワークに私も参加させていただいて、自分の中に残っているしこりと、私が果たさなければならない使命を知りました。

知りたくなかったことが見えて戻ってきたとき大分ショックだったけど、今自分が向き合わなければならない壁がこれなんだろうなと思ってます。



旅はまだまだこれからですね‼楽しみだ‼



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)