やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

当たり前のありがたさ

どうもやっちーです。(・ω・)



普段当たり前のようにできることが、実はどれだけありがたいことなのか。

できてることが当たり前で、ついついそのありがたみっていうのを忘れがちになってしまう。


だからこそ、失ってから初めて気づくんだ。

当たり前の存在がどれだけありがたいことかを・・・。












美味しいものを美味しくいただけることのありがたさを‼‼‼









もう‼口内炎辛い‼‼‼Σ(´;д;`)






あのですね、一週間ぐらい前から私の口の中に口内炎ができてるんですよ‼


しかも4つ‼‼Σ(゚Д゚;)


そのうちのふたつが合体して巨大化してこれがもう痛いのなんのって‼‼



美味しいご飯が美味しくいただけないし、


気を使ってもの噛まなきゃいけないからちゃんと噛まずに飲んじゃうし、


なんか若干麻酔かかってるみたいになってて飲み物飲むの下手になってるし、



美味しいご飯が美味しく食べられないのがこんなに辛いなんて‼‼‼(´;ω;`)


うぅぅ・・・(泣)



みなさん、睡眠と栄養摂取はとても大事です。


ビタミンとりましょう。(`-ω-´)



今日は宝地図作るよ‼(゚∀゚*)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)