やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

明けましておめでとうございます(゚ω゚)

明けましておめでとうございます🐔

どうもやっちーです。(・ω・)


新年は人生で初めて外で年を越し、念願の榛名神社で初詣に行き、
f:id:milk814:20170104223016j:plain
榛名山で初日の出を拝み、
f:id:milk814:20170104223112j:plain
そして追い討ちをかけるように水沢寺でさらに金運を上げてきました☆
f:id:milk814:20170104223253j:plain



・・・そしたら翌日、胃腸炎になりまして。(゚ω゚)

やりたいなーと思っていたデトックスを、強制的にやることになりました(笑)

受診するのに五時間待ちました(゚ω゚)

ディズニーでもそんな待ったことないよ(゚ω゚)

そしてここでもまた、人生初体験。





(゚ω゚)


点滴ってすごいっすね。這いつくばるようにじゃないと動けなかったのが、普通に歩けるようになりました(笑)

というわけで二日、三日と飽きるほど寝まして。



今日はしかちゃんとディズニーデートでしたー💖(*´ω`)←病み上がりコラ

f:id:milk814:20170104223357j:plain

アトラクション一発目に、何の気なしにチキルームを選び、後で「あ、酉年(゚ω゚)」となったり、なんやかんやでショーパレ充実な一日☆



そして夜は‼お楽しみの‼









🍓

f:id:milk814:20170104223504j:plain
f:id:milk814:20170104223604j:plain
f:id:milk814:20170104223622j:plain

幸せすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼‼・゜・(つД`)・゜・


いちごだらけの空間‼‼‼
幸せすぎたよおおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼・゜・(つД`)・゜・


胃腸さんには、弱っている中なんとか頑張っていただきまして‼←
おなかいっっっぱいいちごを堪能してきました💖(*´ω`)


はぁ・・・満足💖



まるでジェットコースターのような年末年始でしたが、きっと2017年はそんな感じでしょう(笑)

しかーし‼その分幸せレベルも増し増しですよ‼(`・ω・´)


2017年は、もーっと豊かで幸せな愛の溢れる一年にしたいと思いますので、今年もよろしくお願いします✨(^ω^)

f:id:milk814:20170104223659j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)