やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

宇宙人たちと幸せな三日間☆

どうもやっちーです。(・ω・)


さて。


さてさてさて。


私が12月から、カレンダーを見てはニヤニヤワクワクしていたこの三日間が、ついにやって来ました‼



宝地図マスターコース‼24期‼(゚∀゚*)



新年一発目の大型セミナー‼

しかも私の大好きな宝地図💖(*´ω`)

どんな人が来るのかと楽しみにしていたら、まーメンツの濃いこと濃いこと。

宇宙人って、本当にいるんですね(´ω`)←


なんとも濃密で、贅沢な時間💖

この三日間を通して、各々じっくりたっぷり深~く自分の内側と向き合ってきたかと思われます。

もうね、一日目と三日目で空気も表情も全然違う💖


ワークを通して見えてくる、自分の内側。相手の内側。
そして露になっていく、誰も知らなかった新しい自分。相手の新しい一面。



宝マスターは、普通の友達にはなかなか見せないようなディープなところも平気で見せ合うことができる、ディープな仲間ができるのが私が好きなところ💖

相手がどんな人なのか、どんな夢を持っているのかを知っているからこそ、安心してさらけ出せる。
相手の夢を心から応援できる。

そんな唯一無二の仲間ができるのが、宝マスター☆
f:id:milk814:20170110005124j:plain


今回も、最高に素晴らしい仲間が揃いました‼

ここからどのように化学反応が起きていくのか、楽しみで仕方ありません💖(*´ω`)


いやー‼3月の第2クールが楽しみだなー‼



新年一発目から幸先いいですよ☆(・∀・)

f:id:milk814:20170110004724j:plain

そして、私も今回、スタッフとして新しいチャレンジをさせていただきました。

f:id:milk814:20170110005257j:plain

これからもっと、人前に立ってしゃべらせてもらう機会が増えるだろうけど、だからこそ、喋りがもっとうまくなりたい・・・‼と思った三日目でした。


試行錯誤していきたいと思います。



いろんなことにチャレンジさせてもらえて、成長できる機会をもらえるこの環境。本当にありがたいです。感謝感謝☆




P,S
後ろからみんなのこと見てたら、22期の親戚たちに会いたくなってきたので、みんな私に会いにドリサポ来てください(´・ω・`)←
f:id:milk814:20170110005209j:plain