やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

子供に戻ったらええやん(・∀・)

どうもやっちーです。(・ω・)


大阪での宝地図マスターコース、第一クールが終了しました。


いやー、まじもう最高💖


始めは表情が固く緊張されてた受講生の方が、時間がたつにつれて、心の氷が溶かされていくように表情が変わっていくのが私の中では快感なのです💖(*´ω`)



そんでね。

わたしが宝地図の何が好きってね。

大の大人が子供に戻れるところなんですよね。(・∀・)



人間、ある程度のところまで大人になると、今度は子供に戻るらしい。(笑)


逆に言えば、ヴォルテックスの、宝マスターのあの安心安全な空間が、みんなをそうさせてくれるんだなぁとも思う。


私自身、セミナーを通してブロックが外れていったら、赤ちゃんのときにやってて成長してしなくなったしぐさが再びでるようになってきたし(笑)


子供に戻れるってことは、成長するときにくっつけてきたいろんなものを取っ払って、素の状態、ありのままの姿でいれてるってことだと思うのです。
 

素が出せるって素敵💖

ありのままでいられるって素敵💖

そんな空間を提供できるってすごい‼



25期も素晴らしいメンバーが集まりました☆

これからどんな化学反応が起きるのか、楽しみで楽しみで仕方ありません(*´ω`)


東京も、大阪も、三月に会いに行ったとき、みんなどんな表情をしてるだろう・・・


どんな感動が生まれるだろう・・・


考えるだけでにやにやする💖(*´ω`)




皆さんの変化を楽しみにしながら、今日もワクワク仕事してきます☆


f:id:milk814:20170124095946j:plain





そうそう。
今回の大阪で、私も個人的に大きな気付きがあったので、それについてはまた後程シェアしたいと思います。(・ω・)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)