やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

いんでぃあーん

どうもやっちーです。(・ω・)


最近胃腸さんがご機嫌斜めで、今日も朝からトイレの神様・・・。


ほんとすいませんでした🙇と土下座をし、暖かいお茶をお納めしたら、ちょっとは機嫌直してくれたかな。

暖めるって大事ですね。




さてさて今日は、エネルギーマスタープログラムLiteでした☆

一月は宝のセミナーが多くて、ほぼずっと「ウェーイ‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」みたいなアゲ⤴アゲ⤴テンションの中にいたから、久しぶりのEMのほっこりぽわわ~ん🌼(*´ω`)な空気がすごく新鮮に感じた(笑)



今回も、いい感じに開放してる様子で、いい感じでしたね~(*´ω`)

皆さんの変化した話を聞いていて、私はによによしておりました💖(*´ω`)



私もワークのときは入りまして。


こないだCCMをやったときに見えたターゲットを狙っていったのだけど、いまいちぼろっと外れず( ˘•ω•˘ )

しかしなんと、なぜか前世が出てきました。



しゃかしゃかしゃかーといろんな顔(しかも全部色黒外国人)が現れて、最終的に私の前に現れたのは、謎の黒人男性。
面長の顔で、目は細く、まさにインディアン。

「だれ?」と聞いたら、「お前の前世だ。」と。






・・・(´⊙ω⊙`)






そのインディアンの男性からもらったメッセージは


「お前は男に殺された。」


そして


「お前は救われた。」



いったい何から救われたのでしょう・・・。



この前世が出てきた意味がほんとにわからない・・・。



なんでインディアン?(´・ω・)




その話をとしさんに聞くと、続きを夢で見ることができることがあるってことなので、今夜天にお願いしてみようと思います。(笑)




さーて‼明日は宝地図作るよー‼(゚ω゚)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)