やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

宝地図=分身

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

今日は楽しい宝地図1dayセミナー。

 

f:id:milk814:20170129214039j:plain

 

楽しかったー☆(*´ω`)

 

 

私、宝1dayでみんなが宝地図を作っている時間、すっごく好きなんです♡

 

皆の夢を見るだけでワクワクするし、皆が子供に戻って夢中になって宝地図を作っている姿がすごく楽しそうで、あぁ、いいなぁ♡って思うのです♡

 

だって、見てよこの笑顔☆

なんて楽しそうなはじけた笑顔‼

 

 

で、今日私自分がしゃべりながら「あ!」って思ったんだけど、宝地図って、自分の分身なんだなぁと。

 

自分の頭の中、心の中を可視化したもの。それが宝地図。

 

だから宝地図を見るとその人の個性がすごく現れてて、そしてどれも本当に素敵♡

 

 

自分がこの一年宝地図を何度か更新して思うのは、自分がレベルアップしていくと、宝地図もどんどん魅力的になっていく。

それって、自分の成長が宝地図に現れているのかも。

そして魅力的な宝地図になると、夢が叶うスピードがどんどん速くなっていく‼

さらに夢を引き寄せるようになってくる‼

 

 

宝地図と向き合うということは、自分と向き合うってことなんだなぁ。

 

定期的に宝地図を更新することで、自分と向き合う時間を作る。

 

大事だわぁ。

 

f:id:milk814:20170129214839j:plain

 

 

ちなみに私の宝地図、どんどん派手になっていってる気がする…(笑)

 

 

 

 

楽しみだったセミナーが次々に終わっていって、気が付いたら一月ももう終わりです。

 

一月のお楽しみは終わっちゃったけど、次は二月のお楽しみが待ってます(・∀・)

 

ふっふーう☆

 

 

 

次はどこで会えるかな?|д゚)

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)