やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

こんにちは、さようなら。

どうもやっちーです。(・ω・)




今回は独り言。
















手放したい気持ちがある。




手放したくない気持ちがある。




物心ついたときから、大切に育ててきた気持ち。




この気持ちがない日々は世界はモノクロだけど、




この気持ちがある日々は、世界がカラフルに見えた。




でもこの気持ちは諸刃の剣で、




時に私を悩ませた。




私の首を締め付けた。




いつも大きな悩みの種になっていた。




無意識のうちに、その悩みの種さえ大切だった。




今なら、その気になればこの気持ちがなくても大丈夫。




この気持ちがない私も、充分素敵。




それなのに、ずっとそばにいてくれたこの気持ちを手放すのは、なんだか寂しいと思ってしまった。




せっかくあと少しで手放せると思ったのに、その事に気づいた途端、また必死で手放すまいとしがみつこうとしている。




そして私はまた無限ループを繰り返す。




それは嫌だよね。




その無限ループからは、さよならしたいって思ってるよね。




じゃあどうしようか。









手放したい気持ちがある。




手放したくない気持ちがある。




私がベストだと思う道に進みたいけど、トンネルの先の光が見えない。




手放そうか。手放すまいか。







💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)