やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

湧いてきた感情にも意味がある。

どうもやっちーです。(・ω・)




忙しくも充実した一月が終わり、時間的に余裕ができた二月。



私、心に余裕がなくなってます(´⊙ω⊙`)




時間的余裕ができると、今まで忙しさを理由に忘れることができてた気持ちがフワッと浮いてきて、ざわざわしてる。


しかも、仕事の中で結構心を揺さぶられるような出来事があったから、なおさら。



このざわざわする気持ちから逃げたい感覚。



嫌いな私がまだまだいる。



まだまだ向き合わなきゃいけない部分がたくさんある。



でも、向き合うことを恐れてる自分もいる。



逃げたい。でも、向き合わなきゃ未来は変わらない。



なんでこんな切羽詰まってんのか。
 
 
 
そんなに頑張らなくてもいいのに。
 
 
 
私はありのままで素晴らしいのに。
 
 
 
「そのままでいいよ」っていう私と「今のままじゃだめだ」っていう私が喧嘩してる。
 
 
 
ていうか、どこから湧いてくるんだこの感覚は。
 
 
 
と、もやんもやんとしていたら、いろんなとこから必要な情報が入ってきた。
 
 
 
明日は獅子座の満月。
 
 
 
満月の日は、不要なものを手放すんだって。
 
 
 
しかも獅子座の満月は、「自尊心を否定する思い込み」や、逆に「自己中心的になりすぎること」などを手放すのに適してるんだって。
 
 
 
あれあれあれ?
 
 
 
最近浮上してきた感情で、思い当たるものあるぞ?
 
 
 
もしかして、ここのところ感じていたイヤーな感情が浮上してきたのは、明日の満月で手放すためなんじゃ…?
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あ‼
 
 
 
 
デトーーーーーーーックスッッッッッ‼‼Σ(ΦωΦ)
 
 
 
2017年の私のヒットワードの一つが「デトックス
 
 
年明け早々胃腸炎になって以来、今年はデトックスの年だなって思ってたけど。
 
それは身体面だけじゃなくて、精神面でもデトックスが必要ってことなのではないかと。
 
だったら、せっかく浮上してきたこの感情、デトックスするしかないよね‼
 
 
 
明日EMでもやろうかな。(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
気づきをくれた仲間に感謝☆
 

f:id:milk814:20170210115752j:plain

 
皆さんは、明日の満月で何を手放しますか?(・ω・)
 
 
 
💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)