やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

中身のない話。

どうも、キャリアウーマンです。( • ̀ω•́  )









・・・あ、間違えた。やっちーです。(・ω・)





いや、最近ブルゾンちえみって流行ってるじゃないですか。
f:id:milk814:20170212134813j:plain

私も最近はまってまして(笑)




あのわがままセクシーボディ
醸し出す女の余裕
独特の雰囲気・・・




イイ(・∀・)(笑)



ネタはあくまでネタだけど、でもブルゾンちえみって、一人の女としてもすごく魅力的なひとなんだとテレビみて思った。(・ω・)


「お金があってもなくても、生活の質は落としたくない。イチ女として。」
「お金はなくても、花は買おうよ」

byブルゾンちえみ
f:id:milk814:20170212134836j:plain



しびれた(´⊙ω⊙`)


やっぱり、女は中身っすよ。(・ω・´)


そして中身は外見に出るんすよ(・ω・´)


というわけで、私もちょっとブルゾンちえみ系女子、目指そうかしら。
まずはあのメイクから・・・←

f:id:milk814:20170212134846j:plain




以上、ブルゾンちえみが面白いっていうだけの中身のないお話でした(・ω・)(笑)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)