やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夢が叶う場所

どうもやっちーです。(・ω・)



皆さんは、「夢が叶う場所」と聞いて、どこを連想しますか?












もちろん、「ディズニーランド」ですよね?(・∀・)


f:id:milk814:20170313160407j:plain


そうです。ディズニーランドは「夢が叶う場所」です。

ていうか、そもそもディズニーランドが「夢」です。




しかし、なんと私はこの度、ディズニーランドよりも夢が叶ってしまう夢のような場所を発見してしまいました。









それは・・・













宝地図マスターズクラブ‼Σ(゚∀゚*)





f:id:milk814:20170313160555j:plain




昨日で、宝地図マスターコース24期が修了しました。



第一クールの三日間、第二クールまでの一ヶ月半、そして第二クールの三日間・・・。


日に日に皆さんの表情が変わっていく姿、エネルギーが高くなっていくのを感じていました。


34人分の人生ドラマに触れました。

そのどれもが感動的でした。



そしてこの三ヶ月間で、たくさんの人の夢が叶う瞬間に立ち会わせていただきました。


ピンマイクを使って壇上で話すという夢を叶えた人。


北海道で講演をするという夢を叶えるための人脈を手にいれた人。


全身を使って表現をするという夢をとことん貫き、叶えていってる人。


自分の名前がが嫌いで、呼ばれるときも嫌悪感をずっと抱いていたのが、この三ヶ月を通して自分の名前を好きになれた人。


「音」にしか感じられなかった「ありがとう」を心から感じ、伝えることができたことで、結婚20年目にして再び素敵なパートナーシップを取り戻した人。


今までずっと憎み恨んできた両親に感謝を伝えられるようにまでなり、念願のNo.1に輝いた人。


みんなに少しでも貢献したいという夢を、写真や動画として残すという形で叶えた人。


夢がなにかわからなかったとこから、夢を見つけるという夢を持つことができた人。



このセミナーに参加した人みんなの夢が、叶ったり、叶い始めていたり、とにかくミラクルが起きまくりでした。



そのミラクルに私は感動しっぱなしで、最後はこらえきれず、スタッフという立場を忘れて泣きじゃくってました(笑)





素晴らしい人生ドラマ、夢ドラマを見せてくれた宝マスターの皆さんに、心から感謝します。




感動をありがとう。



夢を見せてくれてありがとう。



出会ってくれてありがとう。



ここから、皆さんの夢が始まっていくのかと思うと、すごくワクワクします‼




みんな大好きだー‼(゚∀゚*)

f:id:milk814:20170313160644j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)