やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

脳は超スーパーコンピューター

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、廣野先生のブレイントークがありました☆




ブレイントークとは、脳と会話ができるセミナーです(`・ω・´)






・・・いやまんまかよっ‼Σ(゚Д゚)




って突っ込みたくなったあなた。




これ、ギャグでもなんでもありません。




脳はなんでも知っています。




Google先生より優秀かも。(笑)




今の悩みがどこから来ているのか、どうすれば解決できるのか、本当は全部自分が知ってるんです。


ただ、その答えに耳を傾けていないだけ。


内側にいる本来の自分の声を聞いていないだけ。



だったら聞けばいいんです‼




そしたら全部教えてくれます。


それこそ、過去世や先祖レベルで‼




ブレイントークでは、ご先祖様とお話しすることができました(・∀・)



出てきたご先祖様がね、まさにおばちゃん‼みたいな人で、まぁまぁよくしゃべることしゃべること(笑)



そしてご先祖様、私のことめっちゃ可愛がってくれてました(笑)




終わってから、私、たくさんのご先祖様に可愛がられて、見守られてるんだなっていうのをしみじみ感じて、心が暖かくなりました(*´ω`)





やーおもしろい。






命って繋がってるんだなぁ。




私の今の体には、ご先祖様の魂や、今の体に生まれ変わる前の過去世の魂が、細胞の一つ一つにはいっているのかもしれない。

それは何百年も何千年も前から繋がっていて、もしかしたら人の姿じゃなかったかもしれない。


そう考えると、命があるって奇跡だ。


人間として生まれて、平和な国に育って、いろんな人と出会って、いろんな経験をして。


一つ一つが、奇跡だ。





💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)