やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

くるくるパーマのすごいやつ。

どうもやっちーです。(・ω・)



宝地図マスターコース26期が始まりました☆

f:id:milk814:20170411115633j:plain

今回はなんと、北は北海道、南は沖縄からと、全国各地からお集まりいただいております。

さらに、(恐らく)宝地図マスター史上最年少‼若干20歳の参加者も‼

それだけに、学ぶ意欲の高い方が特に多い印象を受けております(`・ω・´)


そしてなんだろう、初日から感じるあのほんわかした空気(*´ω`)


安定感がある期だなぁという印象です(*´ω`)




今回のセミナーの内容も、前回からさらにパワーアップしまして、より深く自分のことを知り、夢を深掘りできる内容になっていました(・ω・)




そんな、毎回グレードアップしたコンテンツを提供することができるのも、この男あってのものだなと感じたので、今回はその男の紹介をば。




その男とは・・・





菊地大樹‼(ドーン)
f:id:milk814:20170411115650j:plain




だいちゃんの愛称で親しまれているこの男。


ただ者ではございません。


みんながどうやったら夢を叶えていけるか。夢を生きられるか。


だいちゃんはそれを常に考えているみたいです。


その情熱が伝わってくるのが宝地図のセミナー。


今や彼のバックアップなしにはセミナー回りません(笑)





そんなだいちゃんと一緒にごみを捨てにいくと、だいちゃんは決まって台車に乗ります(・ω・)


あとさりげなく奥さんののろけ話もします。(・ω・)


そんなオチャメな一面もあるだいちゃん。



私がすごく尊敬している先輩の一人です。



いつもお世話になってます。ありがとうございます☆(*´ω`)




あ、だいちゃんに会ったことない人、ぜひ一度会いに来てください(・ω・)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)