やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

気分はセレブな一日

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は久しぶりの日曜日休み‼


そういえば何ヵ月も日曜日休んでなかった‼




GW最終日でもある今日、ザギンでリッチな気分を味わってきました💖(*´ω`)



一流レストランの美味しいコース料理を堪能し、

高級ブランド店で云百万の指輪を試着し、

ちょっとお高めの服屋さんでワンピースを何着も着て、

面白いかたちのポテトチップスをつまみに美味しいシードルを飲みながらワクワクする未来を語らう・・・💖



何て楽しい休日なんだ‼‼‼(゚∀゚*)





そんなリッチでおしゃれな休日を過ごした今日。
某高級ブランド店に行ったとき、ひとつ気づいたことがありまして。



そのお店に指輪を見に行ったとき、
ショーケースに並ぶきらびやかな指輪たちの、云百万という単位の値札を見て、


「うほぉ~良い値段するなぁ~・・・(゚ω゚)」


と思いながら、少し安めの20~30万の指輪のところにいった自分に、はたと気がついた。







・・・まてよ?



今、「こんな高い指輪は私には縁のない指輪だ」とか思わなかったか?



いやいやいや‼(゚Д゚#)



せっかくわざわざ銀座まできてこんなお高いお店に入っておいて、そのセルフイメージはないだろ‼(゚Д゚#)



私はそんなお安い女じゃない‼(゚Д゚#)



私には、云百万のダイヤの指輪がふさわしい‼(゚Д゚#)



・・・と思い付いた私は、アファメーションを頭の中で唱え、セルフイメージをあげるために、高い指輪ばっかり試着してました。(笑)

f:id:milk814:20170507200915j:plain


これでもまだ小さい方。(笑)

大きいダイヤは重量感と存在感がぱないっす(´⊙ω⊙`)



やーでも、楽しかったー(*´ω`)


たまにはこういうリッチな気分を味わうのも良いっすね☆


ちなみに私がほしい指輪はケイウノの指輪💖

f:id:milk814:20170507201106j:plain

ケイウノはディズニーともコラボしていて、オーダーメイドでもアクセサリーを作ってくれるすてきなお店💖
この指輪は、映画「ファンタジア」をイメージしたエンゲージリングとマリッジリングで、魔法使いの弟子のミッキーが被っている帽子をイメージしたブルーがさりげなく入っていたり、ミッキーが魔法をかけてるような手のモチーフがあしらわれていたりと、デザインのこだわりがほんとに細かい‼‼(゚∀゚*)
しかも値段も他と比べると比較的お手頃だったりする(・∀・)(笑)

結婚指輪はケイウノと決めているので、今回夢がひとつ叶った気分でした💖




なお、現在私の夢を叶えてくれるステキなイケメンを募集しています。(・ω・)←





☆気分はセレブデー☆


おすすめですっ☆




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)