やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

幸せです。感謝

どうもやっちーです。(・ω・)


✨宝地図マスターコース26期✨

第二クールがありました(・ω・)

f:id:milk814:20170611232828j:plain

「今回は大人だなぁ~」と思っていた26期でしたが、
最終日には、なんかみんな被り物被ったりコスプレしたりしてて、結局やっぱり変な人いっぱいいた(・∀・)(笑)
f:id:milk814:20170611221812j:plain
安定ですね(・∀・)


この二ヶ月間、みるみるうちにみなさんが次から次へと夢を叶えていっていて、そのスピードの早さに驚きでした(´⊙ω⊙`)
仲間に夢を語るとその夢は叶う。
その力を改めて見させていただきました。



私はといえば、


そんなみんながどんどん夢を叶えていく姿、日に日に変わっていく表情を、影からにやにやとみておりました。


受講生の皆さんはもちろん、ドリサポの方までどんどん変化していて、嬉しさも二倍(*´ω`)




ほんと、こんなに心を開ける仲間に出会える場所、他にあるんだろうか。



みんな今まで、生きていく過程の中でいろんな経験をしてきて、その中で高い高いコンクリートの壁を築いてきてる。
その壁を壊すのにはきっととてつもなく時間がかかると思うんだけど、一度ヒビをいれてしまえば、あとはとにかく信じて叩き続ければ、あるときガラガラと音を立ててその壁は崩れていく。

その、壁が崩れていくその瞬間を、今回はたくさん見させていただいたような気がします。


その壁が崩れた瞬間が見れたのは、発表で壇上にたったときじゃなくて、そのあとの打ち上げ。


大の大人が、歌って踊ってどんちゃん騒ぎして、全身全霊でお互いを称え会うその姿が、すごく美しく煌めいて見えました。



愛を広げる26期。



まさに、愛そのもの。



みなさんの愛が、私の心に染みました💖

f:id:milk814:20170611221243j:plain

幸せです。感謝💖(*´ω`)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)