やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

セーブポイント、的な。

どうもやっちーです。(・ω・)


先日、宝マスター26期が修了したわけですが。


その時、なんとなんと、特別ゲストが二人も来てくれたんです(`・ω・´)

f:id:milk814:20170613103656j:plain

22期グランプリのぷっちーと、24期グランプリのふじやん‼



この二人、本当に当日いきなり現れた‼(´⊙ω⊙`)



ぷっちーは、私の同期でもあり、同じチームの仲間💖
チームドリハモ💖(*´ω`)
f:id:milk814:20170613103735j:plain
7分間を誕生日サプライズのためだけに使い、一人の男をわんわん泣かせた強者(笑)
みんなに愛されてるオレンジガール💖
彼女はゴスペルをやっていて、今度アメリカにゴスペルツアーに行くんだってー♪
そのツアーのお金も、宝地図のお陰でためられたんだとか(・∀・)
f:id:milk814:20170613103836j:plain


ふじやんは、何だかんだ私が受講生のときからの付き合い(・∀・)
京都に住むお母さんを会場に呼んで、トップバッターから会場を感動と涙に染めたとんでもないやつ(笑)
f:id:milk814:20170613103807j:plain
今は、でっかい夢を叶えるため、都内を拠点にいろんなところで活躍中☆
痩せたい人は、彼のところ行くとナイスバデーにしてくれます(・∀・)



突然現れてビックリしたけど、こうして過去に宝地図を受講してくれた仲間がヴォルテックスに帰ってきてくれたのが、すっごくすっごく嬉しかった💖(*´ω`)



やっぱ、こうやってかつてヴォルテックスを受講しに来てくれた人が、またここに戻ってきてくれるのは本当にありがたいことです。


最近ね、「前にセミナー受けに来てくれたあの人は元気かなー」とか、「受講生の時一緒だったあの人は今何してるんだろー」とか、振り返ることがあるのですよ。
だからね、ドリサポとか、ちょっと顔出しに来てくれたりとか、そうやってヴォルテックスに帰ってきてくれるとね、めっちゃテンション上がるの。


ここから大きく羽ばたいていく。そしてたまに羽を休めに来てくれる。

ヴォルテックスは、皆にとってそんな場所であってほしい💖と思う今日この頃です。(^ω^)


f:id:milk814:20170613103915j:plain
ぷっちー、ふじやん、来てくれてありがとー‼






さてさて今日は豊かさのセミナー‼

また“あれ”やりますよ…




ふふふふふふふふふふ(ΦωΦ)