やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夏が来た‼

どうもやっちーです。(・ω・)


二泊三日で沖縄いってきたよー☆

f:id:milk814:20170630224336j:plain

人生二度目の沖縄。

初めて行ったのは二年前。

車の免許をとった一週間後。

初めて運転した道路が沖縄の道路でした(笑)


今回は社員旅行で、ヴォルテックスの社員全員で行ってきました☆
旅のプランニングは主に私(・∀・)
でも、みんな自由だから結構好き勝手に動いてた(笑)
それはそれで旅の醍醐味(^ω^)


私は旅行にいくと、食<観光だから、観光やアクティビティメインで動いてたけど、沖縄そば食べに行ったりおしゃれなカフェによってる人もいたりして、それぞれの話聞いたり写真を見せてもらったりして、倍沖縄楽しんでる感じ♪

f:id:milk814:20170630224444j:plain
斎場御嶽はエネルギーがすごく気持ちよくて、ずーっといたかったなぁ・・・(滞在時間10分)


ガンガラーの谷、ガイドさんがかわいかった(*´ω`)←
f:id:milk814:20170630224657j:plain
大きな鍾乳洞、大きながじゅまるの木、大きなオカヤドカリ‼どれもサイズがでかい‼(´⊙ω⊙`)
奥の洞窟はうん万年前とほとんど変わらない状態で残っているらしく、まるで自分がその時代にタイムスリップしたかのよう・・・
ん~ロマン💖(*´ω`)


一日目の夜はアグー豚のしゃぶしゃぶ‼
一杯飲んでしゃべって、珍事件も発生して(笑)



二日目にやった人生初のダイビングは、まるで自分が人魚になったかのような気分が味わえた💖(*´ω`)
沖縄の海はとってもきれい💖
あ‼ハートの形の珊瑚礁あったのよ‼
星の砂も見せてくれた‼あれ陸に持って帰ると臭いらしい(笑)

f:id:milk814:20170630230040j:plain
美ら海水族館では、ジンベイザメのお食事タイムに遭遇(´⊙ω⊙`)
ダイソン並みの吸引力で、水後とオキアミを丸飲みする姿は圧巻‼
ジンベイザメって立つんだ‼(´⊙ω⊙`)

溶けかけのソフトクリームを食べてべたべたになりながらイルカのショーを見たあとは、TMC26期生のキヨさんこと野倉清隆さんのお店「チーズバル ティンガーラ」へ☆
(ティンガーラって、天の川って意味らしいよ)
f:id:milk814:20170630230135j:plain
ベランダから大きな二重の虹を見て、みんなでわいわいバーベキュー‼
f:id:milk814:20170630230221j:plain
お肉もチーズも何もかもめちゃくちゃ美味しかった‼


キヨさんの素敵な奥さんや、18歳で名古屋から沖縄にやって来た将来有望のいとこさんともいっぱい話せて、充実の夜☆(*´ω`)


最終日は朝雨が降ってて海に行けなかったので、ホテルのプールと大浴場を堪能☆
f:id:milk814:20170630230301j:plain



他にも、花火したり、ジェンガ大会したり、ドライブしながらカラオケしたり、とにかく楽しくてあっという間の三日間‼

ヴォルテックスで働けることの喜びをたくさん噛み締めながら、おもいっきり羽をのばせました‼

f:id:milk814:20170630230455j:plain

さぁてさてさて。

夏の始まりをとことんエンジョイしたところで、

明日から早速ヴォルテックスにとって新しい一年が始まります(・ω・´)

EMLite、宝地図一日セミナーと続き、7月は大阪で宝マスターが始まり、翌週にはカタリスト‼


ちなみに、7月の半分は大阪にいます‼(笑)


わくわくだぁー‼‼(゚∀゚*)


f:id:milk814:20170630230633j:plain
わくわくすぎてだいちゃんの鼻の穴の膨らみもMAX(笑)




💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)