やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

プリンセスおっぱい

どうもやっちーです。(・ω・)



宝地図マスターコース27期大阪
第一クールが終わりました。

f:id:milk814:20170717223029j:plain

なかなか濃い三日間。


前回からまたまたさらに内容もグレードアップしていてすごい‼





さて、今回私はひとつ、すごく反省をしたことがあるのです。




今回の宝マスターに参加しているとある女性。



スッゴク美人で、自信に満ち溢れた素敵な女性なんですけれども。


自分のことを「姫」と呼んでいるだけあって、なんかもう、ほんとに姫‼




姫との最初の出会いは、名古屋での講演会。



宝地図の1dayセミナーに申し込みをしに来たとき、受付をしたのは私でした。


第一印象の正直な感想。



「同級生にこんな人がいたら仲良くなれないタイプや・・・」



しかもなんかパートナーの男性のこと「王子」とか呼んでるし・・・。



どんだけラブラブやねん・・・。




・・・正直、ちょっと引いた。(笑)




でも見た目は本当にきれいな人だし、自分の生きたい人生を生きてるんだなーというのほ何となく感じてて、羨ましいっていうか、憧れ的なものもありました。





簡単に言うと、「わがままお嬢様」みたいなイメージが最初はあったわけですが、この三日間姫と関わらせていただいて、いろんな話を聞かせてもらって、私の中の姫に対するネガティブなイメージはガラガラと崩れ落ち、リスペクトに変わりました。






・・・っていうか、まず実年齢聞いてあり得ないと思った。




-20ぐらいかと思ってたから‼




おっぱいサロンを開いているだけあって、スタイルも抜群。




受けとる能力にも長けている。





そんな姫も、ジェットコースターのような人生を送ってきたようで。




その美しい見た目には想像もできないような人生ストーリーを聞いて、ある意味その魅力の理由がわかったというかなんというか。



まだほんの序章の部分しか聞けなかったけど、自叙伝とか出してほしい。そしてそれを読みたい。あと講演会とかで話ガッツリ聞きたい。




・・・なんか抽象的で伝わりにくいんだけど(笑)





とにかく、人は見た目で判断できないんだなと言うのを改めて強く感じて、すごく反省したのです。




結構私、こう見えて好き嫌い激しいので(笑)





そんなこんなで、とても魅力的な人が集まった今回の27期。




第二クールが楽しみです☆








・・・あ、余談ですが、


姫のパートナー、王子に小顔になる方法を教えてもらったところ、顔が一回り小さくなりました(・∀・)



小顔王子とおっぱい姫。


世の女性たちを 片っ端から美しくさせてしまう最強の二人です(`・ω・´)
f:id:milk814:20170717222941j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)