やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

すべては神様のお導き

どうもやっちーです。(・ω・)



二週間の大阪・名古屋出張が終わりました。



エスカレーターの左側に立つのに違和感・・・(笑)


この二週間で、すっかり関西色に染まってしまった私。

関西弁が上達しました(・∀・)


講演会、TMC27期、カタリスト9期と、イベント目白押しの二週間。


ちゃんとお仕事をしながらも、ちゃっかり隙間時間に息抜き観光もしたりして、すっかり充実の二週間でした☆(*´ω`)



19日、つかの間のオフ日にはじめて奈良に上陸しまして。

奈良にある大神神社に参拝に行ってきました。
f:id:milk814:20170726221443j:plain

大阪から電車で一時間とちょっと。


人気の少ない田舎の駅に降り立ち少し歩くと、なんとも堂々とした、荘厳な空気が。



鳥居の前で一礼し、一歩その地に踏み入れたとたん、とっても心地のいいエネルギーを全身で感じられました。



三輪の神様に
「いらっしゃい。よくきたね。待ってたよ。」
とでもいっていただいているような感覚。



ご神体である山にも登り、神様と対話の時間。



荒々しくも優しい男の神様、と聞いていたけど、山道はまさにそんな感じ。


しっかりとその恩恵を受け取ってきました☆






・・・ところで、なんで私がそもそも大神神社にいくことになったかというと、




実は、とある神社に詳しい人に教えてもらったんです。



で、興味が湧いて調べてみたら、なんと属性の相性が私とぴったり。
ご利益をみたら、なんと方払もできるとか。
こないだ天道先生に見てもらったときに、この二週間の出張先が凶方位だと教えてもらっていたので、これはちょうどいいじゃないか‼ということで参拝を決めたのです。




その人いわく、大神神社の神様は人を選ぶそうで、その人が一ヶ月前にいったときは雨に降られたとか。

私がいったときはピカピカの晴れ。

おまけに、入り口のところで自撮りをしたら、なんと光が入り込んでる‼
f:id:milk814:20170726221228j:plain
(アウトカメラの時は入らなかった)

いやー、私、神様に愛されてるんだわぁ☆




とかのんきに思っていたわけですが。





なんとその後も、まるで神様に導かれているような引き寄せが次々と起こり、叶えたかった夢のひとつが叶ってしまいました(´⊙ω⊙`)





よく、物事がうまくいくときはあれよあれよと展開が進んでいく、というようなことを耳にしますけれども、まさにそんな感じ。
あまりに展開が早すぎて、正直私が現実に追い付いていません(笑)




うまくいかないときってほんっとにうまくいかないけど、うまくいくときはすいすいうまくいくんやなぁ。




これも、神様のお導きやろか・・・。





思えば、沖縄から帰ってきてから私を取り囲む環境が静かに、目まぐるしく変化しているような感じがします。

このあとまたなんかありそう(笑)



何が起きるか楽しみやな☆(・∀・)

f:id:milk814:20170726221520j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)