やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私はどーせなら君の心臓を食べたい

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は8月1日。


もう8月かー。


早いなー。


・・・


・・・あ、今日ファーストデイじゃん。



映画見に行こ。



・・・ってことで、映画見てきた(・∀・)
f:id:milk814:20170801214654j:plain

今日見たのは、「君の膵臓を食べたい」



なかなかショッキングなタイトルとは裏腹に、予告はとても感動的な感じ。


どんな作品やねん(´⊙ω⊙`)と思ったのと、気分的に感動系が見たい気分だったので、


「君に決めた‼」って感じです。(・ω・)←作品違う





見た感想。





超泣いた。( ´;ω;`)





映画を最後まで見た上で改めてあのタイトルを見ると「ああああああああああああ( ´;Д;`)」ってなります。



あのタイトルには、いろんな想いが込められていて、その想いはとても他の言葉では表現できないわけです。



なるほど確かに、君の膵臓を食べたい、だわ。(`・ω・´)





そして高校生の甘酸っぱい青春がこそばゆかった(*´ω`)










ちょっとだけネタバレだけど、











映画の中で女の子がいってた台詞にとても印象的だったものがありまして。




ちょっと正確な台詞忘れちゃったんだけど。




「人に流されてるんじゃない。運命でもない。全部自分で選択してきたことなんだよ。

君の選択と私の選択が、私たち二人を出会わせたんだよ。」




・・・みたいな台詞がありまして。





その言葉がすごく私の中でじわーっときまして。




そうだよなぁ。全部選択してきてるんだよなぁ。
選択してきたことの結果が今なんだよなぁ。



って思ったら、ここまで来ることを選択してきた過去の自分に、そして私に出会うことを選択してきてくれたすべての人に、ありがたいなぁと思うばかりなのでした。(˘ω˘)




素晴らしい選択をしてきてくれてありがとう。私。(˘ω˘)









そんな良作映画に浸りながら、晩御飯にモダン焼きを食す8月の始まり。
f:id:milk814:20170801214458j:plain





明日は宝地図の特別セミナー‼(゚ω゚)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)