やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

恩返し

どうもやっちーです。(・ω・)


今伝えたいこと。



私は幸せだなってつくづく思う。

私は愛されてるなってつくづく思う。

私は守られてるなってつくづく思う。

今の私は、私一人では作り上げられなかったとつくづく思う。

私は多くの人の支えによって生かされているんだなとつくづく思う。

私はあなたのお陰で生きている。

あなたがいなければ私はとっくに死んでいる。

私を生かしてくれてありがとう。

私と出会ってくださったすべての人に感謝。

生きとし生けるものすべてに感謝。

だから私は、愛と幸せをたくさんの人におすそわけしたいの。


それが私の恩返し。



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)