やっちー(・ω・)の頭の中。

愛と幸せをおすそわけします。

命が宿ったその瞬間から・・・

どうもやっちーです。(・ω・)



おめでたな話。



ヴォルテックスのイケメンホスト、餃子王子だいちゃんこと菊地大樹がパパになりましたー☆(*´∀`)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1643956055695136&id=100002422715331

名前は杜蒼(とあ)くん☆



Facebookに毎回あげられるとあくんレポがかわいすぎて、終始悶絶の林。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあかわいいっっっ‼‼( ´Д`*)




何て愛おしいんでしょう・・・( ´Д`*)





人の子だけど(笑)





そんなとあくん、家族はもちろん、ヴォルテックススタッフ一同、そしてだいちゃんの周りにいるたくさんの人に祝福されて、この世に生まれてきたようです。




その様子を見ていて思ったこと。





人はみな、こうやってたくさんの人に祝福されて生まれてきたんだなぁと。



家族だけじゃなくて、その家族の親戚や友人、もしかしたらその友人の友人からも・・・。



「おめでとう」



「生まれてきてくれてありがとう」



「かわいいねえ」



「何て愛しいんだろう」



「どんな大人になるのかしら」



たくさんの人に祝福されて、かわいがられて、期待されて、生まれた瞬間から人はそうやってどこかで誰かからありったけの愛をもらっている。



どんな命も。



よくとしさんがセミナーの中でも言っていたことだけど、なるほどこういうことなのかと、とあくん誕生の様子を見ていてその事が何となくよくわかった気がします。



みんな生まれたときから、というか、生まれる前からありったけの愛をもらってるんだね。



大人になるにつれてついつい忘れてしまいがちだけど、だからこそ、自分は愛されてこの世に生まれてきたことを、たまには思い返したりして、忘れないようにしていきたいな💖


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)