やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

幸せ連鎖

どうもやっちーです。(・ω・)


ブログに書きたいネタがたまってます。(・ω・)


思い付いたらその場で書けよ


って、もう一人の私が言ってます。


最低でも三日に一回は更新できるように頑張ります。(笑)





さて、ブラックな私を認めて許してから、ブラックな感情にも素直になってみること約三週間。


ブラックに呑まれてる、私。(笑)


言霊ってこわいねー。


ブラックな感情を口に出すとさ、なんかどんどん自分が不細工になっていくような、黒い霧が自分の回りにまとわりついてくるような、そんな感じがして、それもまた違うよなぁと。


感情を認めて受け入れることは大事だけど、感情に呑まれるのは違うよね。


てことで軌道修正。


認めて受け入れたあと、次が大事。


感情の裏にある本質に気がついて、最終的に「私ってやっぱりステキ💖」ってなるように、軌道修正してます。




てか全然関係ないんだけどさ、こないだ大学の友達の結婚式があったんですよ。


その友達のウェディング姿がまぁーーーー素敵で、私終始うるうるしてました。

f:id:milk814:20171014000608j:plain
ちゃっかりブーケもらっちゃったし。(笑)



式もとってもすてきで、新婦の趣味てんこ盛り+サプライズ満載で、とても参考になりました。(゚ω゚)




・・・えぇ、『参考に』なりましたとも。



私結婚式の間何考えてたかって、ずーっと「新婦きれいすぎる」か「自分の結婚式はあーしようこーしよう」かのどっちかでしたから。



ほら、トシさんもいつもいってるじゃないてすか。



『言葉』と『イメージ』と『感情』を
望む方向にあわせるって。



友達の結婚式に出たりするのも、そういう意味で大事だわよね(・∀・)



かと思えばさ、早速また別の友達から結婚式のご招待来てさ。


私からしてみれば『キタ━(゚∀゚)━!』なわけっすよ。



みんなその調子でどんどん幸せになってください。


普通にめちゃくちゃ嬉しいんで。


あと、周りが結婚すればするほど「次は私の番」って思える。



人の幸せが幸せって幸せだなぁ。


私の心まで幸せで豊かな気持ちになれる。


そして私の日常はさらに望む方向へと進んでいくのだ。(`・ω・´)


皆さんのおかげで私、幸せでっす‼✨



ありがとうございます。




明日から大阪いくよ。


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)