やっちー(・ω・)の頭の中。

あなたの心に愛と光をオトドケします☆

アクシュミ

どうもやっちーです。(・ω・)



最近、自分のブロックに気づいて絶望したり、奮闘したりしてる人をみると、うきうきしてしまうというなんとも悪趣味な状態になりつつある。



別にその人が大変な思いをしているのを面白がっているとかではなくて。



その人がそのブロックを乗り越えてしまったら、いったいどんな変化が待っているんだろう?と、その先に待っている素晴らしい未来にワクワクする。



人が変化していく様は実に面白い。



初対面のとき、死んだ魚のような目をしていた人が、日に日に目に輝きを取り戻していく。



口角は下がり眉間にはシワを寄せていた人が、眉が上がり目頭や口元に笑いジワを作っている。



幽霊のように存在感のなかった人が、誰よりも輝き存在感を放っていく。



そんな人の変化をたくさん見てきたからこそ、その変化への第一歩を今まさに踏み出そうと奮闘している目の前の人の無限の可能性にワクワクする。



次はどんな変化を見せてくれるの?



あなたはどんな風に変わっていくの?



まるでアニメの次の回を楽しみに待つように、



映画の予告を見ているみたいに、



前のめりになってテレビにかじりつく子供のように、



楽しみでしょうがない。




端から見たら、嫌なやつかも。(笑)




自分がそんな風に見られていたら「この野郎他人事だと思って・・・」とかなんとか思うだろうな。(笑)



でも、ブロックを乗り越えたあと、自分の軌跡を振り返ってみると、「こんなに変われたんだ」と、やっぱり嬉しくなるもので。



その快感を一度味わってしまうと、やみつきになっちゃうんだよなぁ。



さてさて。明日はどんな変化が見られるのでしょう✨


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)