やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

夢の中を生きている

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、二ヶ月に一度開催している
【やっちーといくディズニーツアー】
の日。


今回はシーのハロウィンをのんびりまったり満喫しました(*´ω`)

f:id:milk814:20171026232308j:plain
(参加してくれたいしむ、ゆかちゃん、ありがとうございます‼)



はぁー至福💖



今日は、カメのクラッシュとお話しできる「タートルトーク」に二回行った(・∀・)


で、二回目でなんとクラッシュに当ててもらったので、クラッシュにこんな質問。



「クラッシュの夢はなんですか?」



それに対するクラッシュの回答がこちら。



「んー、俺は夢はもう叶ってるというか、



“夢の中を生きている”ようなもんだからなぁ。



俺の夢は、家族をたくさん持つことだったんだけど、今じゃ素敵なパートナーに出会って、65匹の子どもにも恵まれてるんだ。だから夢も叶って、毎日とっても幸せに暮らしてるよ。」




“夢の中を生きている”‼‼



カメ先輩めちゃめちゃ良いこと言うやないっすか‼



カメのくせに‼←コラ



(・・・っていうかスクワート以外にも64匹の子どもがいたのね知らなかった。)



私たちもカメ先輩に見習って、夢の中をいきようと、ひとつ決断した一日なのでした。(・ω・)




おまけ。



「ところで、やちよの夢はなんだい?」



「素敵なパートナーと結婚することです💖」



「ちなみにその素敵なパートナーは今いるのかい?」



「募集中です💖」



「そうか!それじゃあ俺がその夢を手伝ってあげるよ!




おーい!この中でやちよと結婚しても良いよーって言う人、ヒレをあげてくれー!」



そしたら、前の方で何人か手をあげてくれました(゚∀゚*)



選びたい放題‼嬉しい‼(゚∀゚*)



・・・だいぶ私より若そうだけど(´ω`)(笑)




15年ぐらいたって素敵に成長したらまたお会いしましょう(´ω`)




クラッシュのおかげで夢叶いそうな気がする✨
f:id:milk814:20171026232331j:plain


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)