やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

10年後の理想像

どうもやっちーです。(・ω・)



10年後、私は「誰かの人生を好転させられる【影響力】のある人」になりたい。



そして私が特に影響を与えたいのが、10~20代の若い世代。



欲しいものはなんでも手に入る、バーチャルな世界で簡単に人と繋がれる、名前や顔を出さずして人を攻撃することも救うこともできる、そんな豊かで退屈な現代。


そんな現代の日本の未来を背負っていく若者の中で、自分に自信の持てない子、夢がわからない子、大きな感情の起伏もなく、毎日を何とな~くすごし、特に夢も希望も持てず、自分の可能性にも気づかず、何でも手にはいる現代に退屈し絶望している若者のどれだけ多いことか。



誰よりも無限の可能性を秘めているのに、
誰よりも光輝く魂を持っているのに、
誰よりも未来を切り開いていく力を持っているのに、
それに気づかず自分はだめだと決めつけている。



もったいなさすぎる‼




努力と我慢と根性でのしあがる時代はもう終わった。



これからは、ありのままの自分で、わくわくの感情にしたがって自由に生きていく時代。



そんな幸せな時代に生まれてきたんだから、そんな世の中を一人でも多くの若者に楽しんでほしい。



制限をかけているのは、他でもない自分自身。



未来は望んだ通りに書き換えられる。



私はそれを伝えたい。




・・・という独り言。(笑)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)