やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

全部表に出てるのよ。

どうもやっちーです。(・ω・)


自分に自信のない人は、幸薄そうな顔色をしてる。


プライドばっかり高い人は、人を寄せ付けないオーラが出てる。


自分を諦めてる人は、そもそも目が死んでる。


万人に好かれる社交的な「いい人」は、基本的に目が笑っていない。


いろんなこと我慢して不満がたまっている人は、いつも眉間にシワがよってる。


自分の魅力を勘違いしてる人は、腐った蜜を辺り構わず撒き散らしている。


自分の魅力を知ってる人は、最高級の甘い蜜を上手に振り撒いている。


自分を愛せている人、許せている人は、表情が柔らかい。


毎日幸せな人は、顔の血色がいい。


心が豊かな人は、見た目も豊かだ。(体型が、とかではなく)


外見は内面の現れってよく言うけど、ほんとその通りだと思う。



まぁ、あくまで私の主観なのですが。(笑)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)