やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

好きやねん

どうもやっちーです。(・ω・)



ただいま大阪からの名古屋出張中。


約2か月ぶりの大阪。


不思議なんだけど、大阪来ると落ち着く。


なんでやろな。


あとたこ焼きが美味しい🐙


生まれも育ちも千葉県な私。


千葉県には、方言がない。


だから、方言には強い憧れがありまして。


特に関西弁は、響きがすごい好き💖


ので、大阪来ると関西弁になる私。(笑)


エセ関西弁だけど、結構うまいと思ってる(・∀・)(笑)




ところで私、タクシーが苦手。


タクシーの運転手さんって、急停車・急発進するやろ?


酔うねん。(-ω-)


名古屋のタクシー運転手さんは、よくしゃべる楽しい人が多い印象。


完全に偏見。(笑)


なにはともあれ、出張となるとテンション上がる私です。(笑)


来週も大阪来るよ(・∀・)



以上、中身のない独り言でした(・ω・)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)