やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

どうもやっちーです。(・ω・)



最近、本格的にカウンセリングをするようになりました。


いろんな人の話を聞いていて、ひとつ思ったこと。




みんな、もったいない‼‼‼‼‼Σ(゚Д゚)



夢がないとか、どうしたらいいとか、みんなそうやって悩みを打ち明けてくれるけど、
話を聞いていくと、よくわかる。



夢、あんじゃん。(・ω・)



どうしたらいいか、知ってんじゃん。(・ω・)



そう。みんな、本当は全部知ってる。



やりたいことがあるってこと。



どんな風に生きたいかってこと。



叶えたい夢。望む未来。自分の可能性。



今抱えている悩みを解決するためにどうしたらいいか。



そのためにどう行動したらいいのか。



何が必要なのか。



全部全部、わかってる。



それでも悩むのは、不安とか、恐怖とか、そういうものが蓋をして見えないようにしてるから。



あるいは、悩みたいから悩んでいるか。



悩むぐらい暇なのか。



私がセッションでやっているのは、その蓋をとる作業。


具体的には【傾聴】なんだけどね。



その作業ができるのが【カタリスト】なんだけどね。


いやー、カタリストってほんと凄いわ。





みんな、すごい可能性秘めてるんだよ。



素晴らしい才能持ってるんだよ。



きっとその可能性や才能には一億以上の価値があるんだよ。



ただ、見てないだけなんだよ。



もったいなっ‼‼



それだけの価値持ってるのに‼‼



宝の持ち腐れ‼‼



皆さん、早く気づいてください。



あなた凄い人なんです。



悩んでる場合じゃないんです。



後ろ向いてる場合じゃないんです。



その可能性、さっさと引き出しちゃってください。



そしたら、あっという間に幸せになれるから。





引き出されたい方はご連絡くださいな。(・ω・)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)