やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

サンタさんは来なかったけど・・・

どうもやっちーです。(・ω・)



皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


やっちーはイブの日に美味しい日本酒を調子にのって飲みすぎてしまい、久しぶりに大変なことになっていました( ´_ゝ`)
f:id:milk814:20171226085706j:plain

幸せだったからよしとしよう・・・。





遡ること一ヶ月前。



「クリスマスは予定とくにないし、クリスマスパーティーとかやりたいなー。
でも今からじゃもうみんな予定埋まってるかなぁー・・・。」



とか半分諦めモード入りながらも、言うだけタダだとFacebookにつぶやいた。



「クリパしたーい(・∀・)」



そしたら数日後、



「カタリストお茶会次いつやろうか。」

「25日しか空いてないですね。」

「じゃあせっかくだからクリパしようか。」


決まった(´⊙ω⊙`)(笑)



いやー、言葉に出すと叶うんですね‼夢って‼(゚∀゚*)



そんなわけで「カタリストお茶会特別クリスマスパーティー」してきました💖



今回は特別ゲストにかおりさんとゆいちゃんと来てくれて💖
f:id:milk814:20171226085506j:plain


終始ゆいちゃんにメロメロのやっちー(*´∀`*)←



やっちーも張り切ってケーキ作ってきたよ(・∀・)
f:id:milk814:20171226085528j:plain

生クリームがうまくいかなくて微妙な感じになってしまったが。(-ω-)


次はリベンジ。




いやぁーお陰さまで幸せなクリスマスでした✨🎄✨
f:id:milk814:20171226085555j:plain


主催してくれたたかちゃん、さいちゃん、そしてさとみん‼
f:id:milk814:20171226090214j:plain
ありがとー💖(*´ω`*)

年明け早々に始まるカタリスト養成講座、楽しみダナー‼(゚∀゚*)





そして世間は切り替えが早いね。


もう年末モード。(笑)


門松ー鏡餅ー年賀状ー


あ、大掃除しなくちゃ。


仕事は明日で一段落つきますが、なんだかんだ年末年始もバタバタしそうな予感。


さぁ、2017年もあと少し。


駆け抜けますよー‼(`・ω・´)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)