やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

ゆく年くる年2017

どうもやっちーです。(・ω・)


2017年も残りわずか。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は紅白見てます。


大好きな三浦大知さんのパフォーマンスを紅白で見れるなんて、こんな嬉しいことありますか。(*´Д`*)




さてさて、今年一年どんなだったかざっと振り返ってみますかねぇ。


(ぶっちゃけいろんなことありすぎてあんまり覚えてないよ。(笑))




初めて屋外で年を越し、胃腸炎で始まった一月。

みんなから愛されていることを思い出した二月。

ひとつの峠を越えた三月。

メンターが還暦を迎えた四月。

セレブな気分を味わったり、学生気分を味わったりした五月。

生まれて初めて結婚式に参列させていただいた六月。

大事な家族とさよならをした七月。

夢のように過ぎた八月。

海の世界の面白さに虜になった九月。

チャンスの神様の前髪をつかませていただいた十月。

そのチャンスをつかんだ結果、大きな自信に繋がった十一月。

来年に向けて大きな決意を固めた十二月。




いやぁー、ジェットコースターみたいな一年やったな。



やっちーと出会ってくれた皆様。

やっちーを愛してくれた皆様。

2017年もありがとうございました。

2018年も、ますます私らしく、たくさんの人に愛と幸せをお届けしていきますので、よろしくお願いします✨


よいお年をー‼

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)