やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

基準

どうもやっちーです。(・ω・)



ヴォルテックスは2018年の活動を開始。

新年一発目のセミナーはカタリスト養成講座。

なんと総勢60名規模のセミナーとなりました(´⊙ω⊙`)

素晴らしいスタート✨

皆様ありがとうございました(*´ω`*)





「基準を高く持つ」って、今私のなかでキーワードになっているひとつなんだけれども、


それは仕事だけでなくて、なんでもそうだなって思ったんよね。



仕事の基準を高く持つ。


コミュニケーションの基準を高く持つ。


自分の基準を高く持つ。


理想の状態ってなんだろう?


理想のコミュニケーションってなんだろう?


理想の自分ってなんだろう?


理想を叶えているとき、私はどんな行動をしてるだろう?


どんな言葉を使っているだろう?


どんな風に伝えているだろう?


どんな風に誰かを頼っているだろう?



「基準を高く持つ」ことについて、今までは仕事のことぐらいしか意識してなかったし、その意識もそんなに深いものじゃなかった。


でも今回ふと、「基準を高く持つって、仕事だけじゃなくて自分にも言えることだよね?」って思い立って、じゃあ自分の基準ってなんだろう?って色々考えてみたら、その基準を達成している自分をイメージしてみてにやにやした(・∀・)(笑)



基準を高くもって、その基準に達するように行動を意識すると、自然と理想の自分に近づくのかもね(・ω・)


・・・あ、これ宝地図に貼ろうっと。(・ω・)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)