やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

あいやいやいやいやぁ

どうもやっちーです。(・ω・)

かつて私は、自分は独りだと思っていた。

誰からも愛されていないと思っていた。

誰にも認めてもらえていないと思っていた。



今は、私は独りじゃない。

みんなから愛されている。

みんなに認めてもらっている。

私の夢を叶えてくれる協力者や応援者が私の回りにはたくさんいる。

私が思っている以上に。



私そうだと思っている。



私は愛されている。

私は認められている。

私には仲間がたくさんいる。

だから何が起こっても大丈夫。

誰かが必ず助けてくれる。


私が私をどう思うかで、私自身をどう設定するかで、私の周りの環境は大きく変わる。




最近ふと降りてきた言葉。


「私には良いことしか起きない」


今ならこの言葉、なぜか確信をもって言える。

根拠なんてどこにもないけど、そんなものどうでもいい。

だって実際、この言葉を口にしたその日、良いことしか起きなかった。



思い込みでもなんでも良い。



良いように考えて、悪いように転ぶことはない。

不幸になることはない。

星を掴もうとして泥をすくうことはないのだ。




今日も、皆さん愛しています。

お陰様で幸せです。感謝💖

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)