やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

どうもやっちーです。(・ω・)


昨年末、「2018年のラッキーカラーは白だよ。白を身に付けると良いよ。」と言われて、意識して白を身に付けるようにしてます。


でも、家のクローゼットを見てみると、なんか私の服、白い服の割合が高い(笑)

いつもはいてるスニーカーも、そういえば白。


そして今日の朝、家を出て駅までの道のりで気がついた。


うちの家のならびの車、みんな白やん‼(笑)

ビックリするぐらい白い車がずらり。


(ちなみにうちの車はゴールド。)


やべえな。

私の周りは白が溢れかえっていた(´⊙ω⊙`)




白は良いね。


心も真っ白にできる。


身も心も純白。


あと最近目につくのは赤い服。


なんとなく赤と白は求めてる感じ。


おめでたいね。


なんかいいことありそう。



・・・とか思ってたら電車で50円玉拾っちゃった。(・∀・)(笑)


落ちているお金さんは拾ってあげると良いって聞いたことあるような。


ありがとうございます✨


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)