やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

雪だるまつくーろー✨

どうもやっちーです。(・ω・)



本日関東は大雪☃️

夜が更けてくるにつれて、吹雪いてきました。



雪が降ると喜ぶのは子供。

絶望するのは大人。

大人になってもウキウキする私は、心はいつまでも小学生💛(笑)


雪が降ったら作りたくなるものと言えば・・・雪だるま


しかし私が作るのは、ミキだるま(・∀・)
f:id:milk814:20180122203513j:plain


で、作ってたら楽しくなってきて、久しぶりに大きい雪だるま作りたくなってきた(・∀・)


でも普通の雪だるまじゃなぁ・・・。


どうせならすごいの作りたいよなぁ・・・。


という大人げない目立ちたがり屋精神に火がついて、作ったのがこちら‼

f:id:milk814:20180122202727j:plain
デンッ


f:id:milk814:20180122202804j:plain
デデンッ


f:id:milk814:20180122202847j:plain
デデデンッ‼



オラフー‼⛄💕



作ってたら楽しくなってきて、晩御飯もそっちのけ(・∀・)


通りすがりのお姉さんが「すごーい‼写真とらせてくださーい‼」と、喜んでくださいました♪



うちの近くは幼稚園児や小学生も通る道なので、きっと明日の朝うちの前を通った子供たちも

「オラフだー‼(゚∀゚*)」と喜ぶはず(*´艸`)ムフフ

ニンジンのお鼻はないけどね(・ω・)



大人になっても子供心を忘れないって大事よね(-ω-)


そんな私が宝地図担当してます(`・ω・´)(笑)



おまけ。



午前中はじめての免許更新にいってきたんだけど、

髪型と眼鏡変わるだけでこんなに印象違うのね(笑)
f:id:milk814:20180122204043j:plain

おしまい。

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)