やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

Google先生は教えてくれない

どうもやっちーです。(・ω・)


自分の気持ちは、自分にしかわからない。


自分の感情は自分にしかわからない。


何が好きで何が嫌いか。


何が得意で何が苦手か。


誰が好きで誰が嫌いか。


何をしたくて何をしたくないか。


何でも知ってるGoogle先生に聞いたって、


自分の気持ちは教えてくれない。


Google先生が知れないことを、自分は知ることができる。


自分の気持ちを理解できるのは自分だけ。


自分の心の声を聞けるのは自分だけ。


だから、自分の心の声に、ちゃんと耳を傾ける。


私は何がしたい?


私は何を思ってる?


私はどんな風に感じてる?


そうやって、自分の心と対話する。


その繰り返し。


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)