やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

繋がった

どうもやっちーです。(・ω・)


ちゃっかり関西来ていた私です。(・ω・)


これから深夜バスで東京帰るよ(・ω・)



久しぶりに乗った深夜バス。

新幹線に慣れちゃうと、感覚忘れますね。

四列シート、失敗した・・・。

座りっぱなしでおしりが痛い・・・(笑)

スピードめっちゃ出てて恐いし(笑)

次やるときはせめてゆったりシートにしよう・・・。



昨日は神戸で素敵な人たちと一日をすごし、


今日は神がかった方々と奈良の神社巡り。


普段はいつも一人で神社に行くので、人と一緒に神社を回るのは新鮮。


ひとつわかったのは、神社に行くと私、口数が減る(笑)


場所の氣を感じたくて、どうも感覚に意識が集中してしまう。

団体行動に向いてません。(笑)



ひとつ目は、お久しぶりの大輪神社。


前回来たときは真夏の暑いとき。


今回は雪がちらつくほど寒いとき。



屋根の上はうっすら雪化粧。
f:id:milk814:20180212234714j:plain


しかも今日は、青空なのに雪が降るという面白い天気。


神様大歓迎です✨



浄化されるような気持ちの良いエネルギーに、思わず涙が出そうになったりして。


素敵な方々とこの三輪さんにこれて本当に幸せでした💖


もうちょっといたかったなー・・・。

またこようっと。



二つ目は橿原神宮f:id:milk814:20180212234802j:plain


神武天皇が御祭神のこの神宮。


とても優しいエネルギーで、自然と歩くペースもゆったりになる。


ゆったりすぎて列から大幅に遅れる私。(笑)



そういえば今日は建国記念日


そんな日本にとって大事な日に、日本の初代天皇陛下が祀られている神宮にこれるとは‼

なんと運の良いことでしょう。

導かれてんなぁ・・・。




神社を満喫した後は、素敵なお店でランチ✨


美味しい食事を堪能しながら皆さんといろいろ話していたら、



・・・あれ?なんか登頂部がビリビリする・・・。



そして手のひらもなんとなく熱い感じ・・・。



そういえば大輪神社の休憩所で一息ついていたとき、同じように手のひらが熱くなる感覚があった。


寒いところにいて手がかじかんでいた反動かな?って最初は思ったけど、にしては熱い・・・。


なんというか、エネルギーが手にたまっているような感覚。




そして登頂部のビリビリ。



直感的に「上と繋がった」という感覚がありました。



聞くと、どうやら大輪神社と繋がったらしいです。私。



エネルギーアップします。私。(`・ω・´)✨



わーい(・∀・)(笑)




神社に行くと、神様はいつも優しく、あたたかく歓迎してくれる。



辛いとき、哀しいとき、しんどいとき、そういうときにおみくじを引くと、神様はいつも励ましのメッセージをくれる。



「大丈夫。夢は叶う。」



「必ず報われる。」



「いつも見守っている。」



「だから、感謝の心を忘れずにね。」



神様はいつも絶妙なタイミングで、そういってくれる。



このタイミングで行けてよかった。



明日からまた顔晴れる。



全て神様の思い通り、私の思い通りにいってます。




ありがたや~ありがたや~(*´ω`)





そして最後は映画を二本はしごしてから家路につくやっちーなのでした。(・ω・)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)